3ニャンのお気に入りの窓際。

カヌレが爪とぎの裏にいたのに気が付かなくて、けっこう探したんだぞ。





アメリが合流。


昨夜まで病院の匂いがプンプンしていたカヌレ。


大好きなアメリに「シャー」されて、パンチされて、挙句の果てに「ウウウウウ!!!!!」と威嚇されて…ショックのあまりにひっくり返ったまんま動けなかった。

切なかったよね…。




昨日の分を取り返すみたいに、今日はたくさんぺろぺろ。




ぺろぺろ嬉しいね。


お庭の仮設トイレ…早く撤去されないかしら…笑




こんな時間がずっとずっと続いてほしいね。





「きのうはごめんね?」




「だいじょうぶ。だいすきだよ」



3ニャン。ずっと幸せでいてね。






花我が家のお気に入り花


かまどさんで炊いたごはんが美味しくて
毎日ごはん食べ過ぎてる



長谷園愛。
ふっくらさんで焼くとなんでもご馳走になる。
空焚きできるので焼き芋も作れる。




ヨーグルトに入れて、お味噌汁に入れて、レッツ腸活!