今日はあいつがいない。

あの、茶色と白の餅みたいなあいつ。

どこいった?




「にいたんしってる?カヌたんがいないの」

「ちょっと探してくるかにゃ!」



今日カヌレは動物病院で経過観察の日。


3ヶ月前の健康診断で、血小板の数値の減少が見られたので、サプリメントを毎日飲んで改善を試みていました。




数値が爆上がり…とまではいきませんでしたが、前回よりはかなり増えました…!

良かった。


このまま継続して、更なる改善を目指します。




今日はとっても頑張ったね。

血小板だけでなく、体重まで増えてしまっていたのですが…。


ダイエットもちょっと力を入れなくてはなりません!

カヌちゃま、一緒にがんばろうね。