ぴったりくっついて、おやすみなさい。

幸せな夢を見ていますように。





つむちゃんの笑顔が見たくて超特急で作ったクッキー。




「これ、全部つむちゃんのね?!」

と言って抱えて食べてた。


1週間以上ぶりに登園した今日はクタクタに疲れて帰ってきたつむちゃん。

とってもよく頑張ったよ。




三つ編みほどいたらハーマイオニーみたいで可愛かったな。


明日もつむちゃんと3ニャンが幸せでありますように。


P.S.

今日母は鳥のフンを落とされました。

人生初の経験で、嘘でしょ!?とびっくりしました。なんでも鳥のフンが落ちるのはとても幸運なことが起きる兆しらしいとのこと。

鳥さん!ありがとうー!!!