朝陽を一身に浴びるカヌちゃまをパパが撮ってくれました。

かわいい…。

そんなカヌレを見てるだけで心があたたまってきます。




元気いっぱいになったつむちゃん。

今日はクッキーを一緒に作りました。


自分でエプロンを着て(後ろを結んだのはママてすが)

手を綺麗に洗って。


熱が出ている間、ずっとクッキーが作りたかったようです。


今日も材料の計測から、混ぜ、こね、型抜きも全部つむちゃんがやりました。

ママは助手をがんばりました。





細長いのは尻尾なんですって。





お顔も全部つむちゃんが作りました!


自分で作ったクッキーはとっても美味しかったみたいで、たくさん食べていました。



すでに眠っているつむちゃんの枕元に、入れ替わり立ち代わり3ニャンがやってきます。


「元気になったの?」

「もう大丈夫かにゃ?」

「今日もぼくはそばにいるよ」


そんなお声が聞こえてくる気がしています。


穏やかな夜。おやすみなさい。