今朝のこと。

早朝からお出かけ予定だった我が家。


つむちゃんが大好きなコメダ珈琲で朝ごはんを食べに行きました。

食べ終わってから気温が高めだったことに気がついたので、1時帰宅してエアコンの温度を再設定することに。


「パパがいってくるよ〜」

と言ってくれたので、つむちゃんと車に残って待っていたのですが、待てども待てども帰って来ない…


いきなりパパからの着信。


出てみると、ものすごく切羽詰まった声のパパ。

「カヌが、カヌがいない!」


つむちゃんを見てもらうのをバトンタッチして、私が再度家の中を探しに行きました。



いつもいる場所を見て回ってもやっぱりいない…


「カヌ…カヌーーーー!!



「メッ…?」


ん…この声は…と、声のした方をみると…




いっ、いたあ…。


いました。

とっておきの隠れ家でお昼寝中でした…


家を出る時、カヌレは私たちを見送ってくれていたし、

我が家から脱走するのは構造上まず難しいので、家の中にいると信じてはいたのですが…

姿が見えないと焦ってしまいました。


ほんとに、ほんとに、いてくれて良かったです。



はあ…心配しました…!

無事で良かった…!!




つむちゃんは今日大好きな恐竜たちに会いにいきました。

私も大の恐竜好きなので、ワクワクでした!

大きな動く恐竜たち!!!




帰り道

「ママ?今日のところ、すっごく楽しかったねえ?またいこう?」

と言って爆睡したつむちゃんが、とても愛おしかった。




花我が家のお気に入り花


とってもおいしい無添加のチーズ。

そのまんまでも食べられるしいろんなお料理にも使えるし

冷凍もできてしまう。出会えて良かった!



トトロのメイちゃんになれちゃう

帽子とポシェット。

どちゃくそ可愛いです!!!





ずっと愛用しているふきん