朝起きたらラグが汚れていたので洗濯したら、ラグのない場所でくつろぎ始めるカヌレ。





「 暑い季節は床にごろ寝が最高だよ 」



「冷えないように、しっぽはあたたかくするのが、ボク流だよ」


だそうです。



リビングの散らかり具合が気になってしょうが無かったので、今日はお片付けday!






リビングの壁面棚に、シルバニアゾーンを作りました。一軍の絵本たちは、つむちゃんが取りやすいように1番下の段に。


私…お片付けが本当に苦手で…

腰がなかなかあがらないのですが、今日は頑張って偉かったです。




お気に入りのゾーン。

引越し前にIKEAに行った時に買ったライトが、とってもかわいい。

まん丸な電球のライトが大好きです。


今日はバケツをひっくり返したみたいな雨が降った日。

3ニャンはたくさんお昼寝を楽しみました。


週末が終わってしまうのがとても寂しいな。

明日は美味しい珈琲を飲むぞ。



 

花我が家のお気に入り花



お家で美味しいパンケーキが食べられます🥞



汚れた部分だけ洗える、吐き戻しが怖くないラグ。

どんとこーーーい!




おいしいいわしのふわふわ。

ごはんにたっぷり乗せてお醤油たらりで

最高に口が幸せ🧡