つむちゃんがいても、アメリが一緒に過ごしてくれる時間が本当に増えました。

なんと今日はつむちゃんの真横で、おトイレの大きい方もしてくれました。


嬉しい…!


確実に距離が縮まっています。




今日は体調を崩す前から遊びに行くと約束していた、「ぐりんぱ」へ行ってきました。

つむちゃんが愛してやまない、シルバニアファミリーの、シルバニアヴィレッジがあるのです。


とりあえず、出会えたシルバニアのみんなをハグして回るつむちゃん。

尊!


母もつむちゃんとシルバニアで遊ぶうちに、シルバニアファミリーの大ファンになってしまったので、今日という日を密かに楽しみにしていました。




シルバニアの大きなお家!

住みたい!

こんなキッチン憧れる〜!!!

かわいい!!


シルバニアの歴史も堪能できてとても楽しかった。

ときめきました。


ぐりんぱには、シルバニアヴィレッジの他にも、アソビウムという室内遊具場があったり、遊園地もあったりで盛りだくさん。


懐かしい雰囲気がまた良くって。


お子様連れでのんびり楽しみたい方にとってもオススメなスポットです。


ピカピカきらびやかな場所ではないのだけど、穏やかでレトロで楽しくって優しくって、ずっと続いていってほしい場所です。


この夏富士山方面におでかけの際は是非ー!!


また近いうちに遊びに行こうと、つむちゃんと約束したのでした。




ウルトラマンもいたよ!

産まれてはじめてメリーゴーランドにも乗ったつむちゃん。


楽しかったねぇ。

帰り道は爆睡でした。


明日は大雨みたい。

どんなことをして過ごそう。

楽しい日になるといいね。




花我が家のお気に入り花



このお塩でにぎる塩にぎりが

絶品すぎるのですよ…



短毛さんにも長毛さんにも使えるオールラウンダー

ごっそり取れますぞ!



我が家のキッチンのペンダントライト。

可愛くって毎日ときめいています。