お外からの風が気持ち良い日。

カヌレはお外偵察中。


「なにか面白いものはあるかな?」




今日はいつもの虫さんと鳥さんはいないみたい。


「早くこないかな」




なんて美味しそうなきなこ餅。





だれか来たみたい。




アメちゃんが隣に来てくれて、嬉しくなって一緒にぺちゃんこしちゃった。

お外偵察も、ひとりより、ふたり。

楽しさも何倍にも増えてしまうね。





つむちゃん待望の、トトロのメイちゃん帽子が届きました。早速お部屋でメイちゃんに変身。




お客様!とっても良くお似合いですーー!!!!


今週は平和に1週間が過ぎました。

みんなが元気だと、嬉しい。




花我が家のお気に入り花


今年の夏のお出かけが楽しみになる。

メイちゃんみたいなワンピース、作りたい。



お気に入りのバターケース。

可愛い…!



片栗粉の代わりに使っています。