朝起きたらつむちゃんの足元でひっくり返って熟睡してるねこ。





すこしでもそばにいたいねこ。


カヌレは今日も妹ラブ。




なんだか気持ちの良い1日。

少し寒かったなぁ。





今日は大好きな産直に!

ぴっちぴちのサンチュに、春菊、茎ブロッコリーに、みずみずしいレモン、エシャレットをゲット。


あとはつむちゃんが大好きなイチゴ。


本当はタケノコや青梅がお目当てだったのですが、もう売り切れていました。




富士の国乳業のプレミアムヨーグルトに、手づくり無添加の青唐辛子こうじ。


青唐辛子こうじはつむちゃんも試食で食べて「おいしいー!!」とにっこり。こどもでも食べられます。おにぎりにしたり、お野菜につけて食べます。




静岡に引っ越してきてから大好きになったトリイのソースたち。

美味しい焼肉のたれ!


産直って、本当に、宝物がいっぱいでわくわくが止まりません。


つむちゃんと大興奮でお買い物しました。




これは昨日の夕焼け。

グラデーションのしましまのそらが綺麗でした。


すっかり体調の戻ったつむちゃん。

体調も絶好調だけど、イヤイヤも絶好調だった1日。

安心してイヤイヤしてください。

何をしたって、何を言ったって、ずっとずっと大好きだよ。

元気になってくれてありがとう。


今夜は久しぶりに穏やかな夜です。




花我が家のお気に入り花


ペットのトイレ臭に特化した脱臭機。

我が家はリビングにも3ニャンのトイレを置いてますが

これのおかげで気になりません。





このスプレーも本当にお気に入り!



お出かけ先のどこでも

安心しておトイレさせてあげられる

折りたたみ携帯トイレ。