カヌレは今日もつむちゃんのことが心配。


熱が下がったと思ったら上がって

吐き気が止まったと思ったら、また吐いて

お腹も痛くって

食欲もなかなか戻らない。


でも、つむちゃんがとってもよく頑張ってるのがわかります。





カヌレが

「大丈夫だよ」

って伝えようとしてくれてる。

「大好きだよ」

って。


なんてあたたかいの。優しいの。


つむちゃん安心してね。

みんながついてるぞ!

もうすぐ元気いっぱい走り回れるぞー!




花我が家のお気に入り花



先日ブログでもご紹介したつむちゃん愛用のキッズ包丁

入荷されるたびに売り切れてしまうけど

ここは少し高めだけど予約できるみたいです。

7〜8月入荷だそうです!



これとっても美味しかったです!

低糖質なのが嬉しい✨



好きな角度で充電できるマグネット式の充電器

キッチンでお料理してる時とかに大活躍!

もう手放せません。