今日も今日とて仲良しな双子たち。

アメちゃんのお手手枕を独占して幸せそうなカヌレさん。




混ざってもいいですか…?





そらは窓際の特等席でお昼寝中でした。





今日はアメリがずっとお腹が減ってた日。

つむちゃんが幼稚園に通い始めてから、アメリと過ごす時間が増えました。


ずっと甘えん坊にスリゴロしてくれたり、ソファにゴロンしてみると、上に乗ってゴロゴロ止まらなくなったり。


アメリにたくさん我慢させてしまっているなぁと改めて感じました。本当に可愛い子。大好きな子。


今まで以上に一緒にのんびり過ごそうね。


つむちゃんをいつも見守ってくれて、ありがとう。





つむちゃんキッチン。

今日はさくらんぼの種取り。

この作業、めちゃくちゃ楽しい…。




「さくらんぼちゃんをおきましゅ」

(まだ、さ行が、しゃになります。愛おしい…)




「おしまーーーしゅ」




パチン!!


「できたぁ!!!」


ストレス解消にもなるくらい、気持ちの良い作業。

つむちゃん楽しそうでした。




今日のさくらんぼはたくさん双子ちゃんがいました。

かわいい〜!!

大好きないちごは終わってしまうけど、ベリーの季節がやってきますね。


楽しみ!



花我が家のお気に入り花


最高なさくらんぼの種取り。

オススメです!




これからの時期大活躍する

かわいいガラスの器


レンチンで至福の卵料理ができちゃいます。

毎朝が幸せな時間に…!