新しいおもちゃが大ヒットしたのです。





「このしっぽは、ぼくのだぞ!」




片手間でふりふりするつむちゃん。

10歳のそらも夢中。




そらはおもちゃへのこだわりが強く、なかなかヒットするおもちゃに出会えてきませんでした。




「あにゃっ!?」





「これは…」





「うずうずがとまらんにゃー!!!!」





つむちゃんも、食いつきが良いと嬉しいみたいです。

すごく良いおもちゃに出会えたので、これからたくさん遊ぶぞー!!





今日つむちゃんは、はじめてのスイミング(体験)の日。

この写真は、プールに早く入りたくて泣いているところ。


プールがめちゃくちゃ楽しかったみたいで、先生のいるプールにもっと行きたいと言われたので、これからつむちゃんはスイミングに通うことに。

はじめての習いごとです。わくわくだね!

とりあえずやってみよう!


また世界が広がりました。





先日仕込んだイチゴシロップが良い感じです。

カヌレがパンに見えて、お腹が減ってしまったのでした。



花我が家のお気に入り花



最高に食いつきの良いおもちゃ

ねずみのしっぽのカタチ🐭



プリンセスになれちゃうバスタオル。

めちゃくちゃ可愛いです。

つむちゃんはベルを選びました!



何回も紹介してるけど、本当に美味しいです。