今日は寒い。

カヌレのお腹みたいなラグの上で、ストーブに当たるカヌレ氏。

「ああ〜、あたたかくて気持ちいいなぁ〜」




しばらくすると、お手手が幸せのクニっと型に。




「ぼくは今日ここからうごかないぞ」





もうひとり、ストーブのあたたかさを楽しんでる子の足が近づいてきました。





「カヌちゃん、一緒にねよう?」


カヌレが痛くないように、ちゃんと負荷をかけないように添い寝しています。

偉いなぁ。


あたたかくて可愛い、ゴールデンウィーク最終日。



明日からつむちゃん、幼稚園の時間が長くなるんです…!慣らしがとうとう終わりました。

今からドキドキの母と父…


明日の今頃笑顔でいられていますように!




花我が家のお気に入り花


3ニャンのお気に入りのおやつです。

腎臓への負担が少ないのが嬉しいですね。




つむちゃんはもうこの海苔しか食べてくれないくらい

この海苔が好き!

甘めの味付けが好きな方やお子様におすすめです。



とても美しいフォルムのキャンドルホルダー

安心して使えるのが嬉しい