「つむちゃんと遊びたいな…」






「つむちゃん、ぼくはここだよ!」





「ぺろぺろ…」





「ん!?今、ぼくの方来たよね?!」



つむちゃんは、カヌレが隣にいることに慣れすぎているのか、たまぁにカヌちゃんに対して塩対応。

そんな日もあるのでしょうか。


カヌレはとっても優しくて可愛いにゃんこ。

相棒を大切に、大切にね。





つむちゃんのお熱はいい感じに下がってきました…!ようやく…!


明日までに熱があがりませんように。


慣らし保育の2週目をまるっとお休みさせてしまいました…。つむちゃんごめんね。

体調管理、もっと頑張るぞー!!




花我が家のお気に入り花



大好きなキムチ屋さん。

サキイカキムチが最高です。




ストウブで作るとなんでも美味しくなる

(気がしている)



とっても好き。