さぁ、いつもの時間です。

ごはんの2時間前です。

ごはんをもらえると信じて疑わない、まっすぐな瞳。





「めぇ!!(ごはん!!)」


ああ、もう。

かわいすぎる…。

この圧には勝てないのです。すこしだけ差し上げました。



のんびりな週末があっという間に過ぎていきました。昨日は地元のお祭りに行ったり、つむちゃんは小さなお馬さんにも乗りました。夜桜も見に行ってきました。


明日は登園2日目。

いきなりうまくいくと限らない。

明日も同じ流れになるかもしれない。

でも明日は、初日よりもすこしだけでも、つむちゃんが楽しく降園できたらいいな。

がんばるぞー!





花我が家のお気に入り花



ティン缶がとても好きです。

つむちゃんの小さなおもちゃの収納に。




そろそろ無くなるから買い足さなきゃ!

本当に良いです。



つむちゃんのお気に入り。

マイメロちゃんのこの垂れ耳の子は

マイメロちゃんの赤ちゃん時代?