今日でそらが10歳になりました。


恒例の記念撮影の前に、パパにお目目をきれいきれいにしてもらってるそら。

ケーキが気になる様子。




うん。素敵になった。

(真横に兄たんラブの、きなこもちがくっついています)




とってもイケ猫ですよ。

キャンドルの「10」の2文字が、とても嬉しい。




おめでとう。

産まれてきてくれてありがとう。

家族になってくれて、一緒に生きてくれてありがとう。




そらの今日の誕生日は10年前に動物病院の先生とお話して決めた推定誕生日です。


みかんがお空に旅立った頃に産まれてきたそら。


ふたりには似ているところがたくさんあります。つむちゃんはみかんの写真を見ると「そらちゃん!」と笑います。


ごはんの時背中を優しくポンポンすると張り切って食べるところも似ていると最近気がついてハッとしました。


でも似てないところもたくさん。

それでいいと思います。

みかんはみかん。そらはそら。

ふたりともわたしの運命の、最愛の猫です。(もちろんアメカヌも!!)


そらは毎夜つむちゃんのために1階から、2階の寝室にぬいぐるみを運びます。

今朝は寝室に5個も!


つむちゃんは毎朝がクリスマスみたいだと嬉しそうです。

そらはそんなつむちゃんの横でコテンコテンしています。


なんて可愛くて優しいにゃんこ。

本当に愛おしいです。




これからもずっとそらといられますように。

そらがずっと幸せでありますように。


おめでとう。おめでとう!






花我が家のお気に入り花



我が家のポスト。

これの猫バージョンを使っています。

可愛いくて毎日ときめいています。



インスタで見かけて買ってみたら

とても美味しかった!

毎日食べてます。



キメ細やかな泡がでます。

我が家のディスペンサーは全部これ!