溶けてしまいそうなくらいくっついて眠るアメカヌ。





にっこり笑ってる。

幸せな夢を見ているに違いありません。





増えたサプリたち。

乳酸菌は以前から3匹が飲んでいるもの。


関節痛が出てしまったそらのためのアンチノール。


先月の尿検査でシュウ酸カルシウムがでてしまったそらのために、先月から始めたハイドラケア。

その効果があったのか、数日前の再検査で、シュウ酸カルシウムの値がとても小さくなっていました。

もう一押し!ということで、UTクリーンCaを飲むことに。どうか効いて欲しい…!

次の検査では良いおしっこになっていますように。



写真真ん中のアニミューン。

実は先月の健康診断の血液検査で、血小板の大幅な減少があったカヌレ。

まだ何かの病気には発展していませんが、これから元気で過ごせるように、動物病院の先生からのアドバイスで、免疫をあげる治療をはじめることに。


半年前の検査では、血小板の数値は以前のものとほぼ変わらなかったので、半年のうちにこんなに減ってしまったなんて…と、ショックでたまりません。

でも気づけて良かった。

定期的な検診の大切さを痛感したのでした。


どうかサプリが効いて、次は良い結果が出ますように。


できること全部、やってあげたいと思います。





そうそう。
少し前カーテンにいた黒猫ちゃん。

「カーテンをみるたびに、黒いあの虫が出たかと思ってギクッとする…」
と夫に言われまして…
実は自分も同じようにギクッとしたことが何度かあり…
カーテンから、コーヒーフィルター入れへとお引越しとなりました。

うん!!可愛い!!
そしてもうギクッとしないぞ。笑



花我が家のお気に入り花

オーガニックのチョコ。
おいしすぎる…


家中のチューブをこれでしぼりたくなるはず



可愛いのですよ…