アメリ、カヌレお誕生日おめでとう。

今日で7歳です。





こんなに小さかった2匹が。

もちもちの立派なにゃんこに成長してくれました。





2匹に出会えた私は幸運。

そらとアメカヌがきょうだいになれて良かった。





子猫の頃の可愛さは特別。

でも今日の可愛さは格別!!

毎日可愛さを更新しています。





ずっと、ずっと仲良しなアメカヌ。

時々不安になることはあったけど、とても元気に7歳を迎えてくれました。


どうかこれからも健やかに、幸せでいさせてあげたい。




誕生日パーティーを開催していると聞きつけたそら兄ちゃんがやってきました。


「おいしいものはどこかにゃ?」



「さて、クリームでもペロリするかにゃ?」(してません)


「ぼくもぉ!!」

「わたしはちゅーるがいいっ」


なんてお話が聞こえてきそうです。





アメカヌ産まれて来てくれてありがとう。

だいすき。




花我が家のお気に入り花



家モチーフのものがだいすき

かわいいブックエンドです




つむちゃんが赤ちゃんの時つかって

3ニャンもベッドとして使って

今はぬいぐるみ入れとして大活躍




かわいい。

コーデュロイ生地なので触り心地もよいです。