そらと遊びたくて、こっそりチョイチョイを仕掛けるアメリ。このあとぺろぺろされて嬉しそうでした。今日も3びきはお昼寝を満喫中。








御殿場に引っ越してきてもうすぐ4ヶ月が経とうとしています。3ニャンが嬉しそうにお外を眺めたり、つむちゃんが毎日自然の中で思い切り駆け回る姿を見ては

「ここに来て良かったなぁ」と感じずにいられません。今日は小さなアマガエルをキラキラのお目目で見つめていたつむちゃん。


立派に成長していく姿が心から嬉しくて、毎日可愛いを更新していく想いと共に、まだ小さな頃の写真や動画をふと眺めたり、ふと今より幼い頃のことを思い出したりした時、そんなに急いで大きくならないでも大丈夫…ゆっくりで大丈夫…なんて相反する不思議な想いがあって。

この想いたちを、これからずっと心の中に抱いて成長をそばで見守っていくのだなぁと感じた日。

とにかく元気に。ただただ幸せでいてほしいです。