今日もほっこり補給に遊びにきてくださって
ありがとうございますおねがい

-----------------------
双子猫のアメリとカヌレ。2人を愛する心優しきお兄ちゃんのそら。
天国に旅立ったみかん。
保護猫出身の3びきとの暮らしを
親バカ飼い主のRie愛をこめて綴ります。

このブログは私の愛する四ひきへのラブレターです。

-----------------------


今朝、朝ごはんを食べたあと
のんびりしているそらを撮ろうと
そっとカメラをかまえたら




あまりにも可愛くて
可愛いくて




またもやとんでもない枚数を
撮っていました。
※親ばかあるある。



カメラのメモリーカードは1番大容量なものを使っていますが、あっという間にいっぱいになります真顔
(iphoneのデータ量も大変なことに…)




本当に微妙な表情やポーズの違いも

飼い主たちにとっては大きな違いで


どれかをチョイスして残して、どれかを消すなんて
すごく難しいわけで笑い泣き





このそらも






名前を読んだらこっちを見てくれたそらも


※きゃーー!イケニャンーー!!!



このお顔も





このそらちゃんも



全部が特別な一瞬。
※ぺちゃんこ、愛しい♡


例えブレてても
ピンぼけしてても
可愛いくてたまらないんです!!





今日みたいな微妙な曇りの日は
光が柔らかくて
すごく素敵に撮れる気がします。



こんなふうに、
自分にとって特別な瞬間を
自分の想いを込めて残すことができる写真が
私は大好きです。


今は今だけ。







まだ撮ってるにゃキョロキョロ
寝よう…





アメリとカヌレは
お外で降りしきる雨をじーっと観察中。




『降ってるー?』

って聞いたらこのお顔。
デートを邪魔してごめんなさい。



おねがい




あああ〜あせる
ちょっと寂しげなカヌレ。



肌寒いからのんびりお昼寝してね。
そろそろ衣替えをしなくては。




おやすみ。素敵な夢を。

※カヌレはなんでこんなに美味しそうなの 笑


今日も雨ですが、ほっこりな1日になりますように。


今日も遊びにきてくださってありがとうございます!


追伸。
みなさん、そらに温かいお言葉をありがとうございます。一緒にこれからもがんばって、治してあげようと思いますおねがい

--------------------
現在コメント・メッセージへのお返事を
お休みさせていただいていますが、
ひとつひとつとても嬉しく読ませていただいています!
私のパワーの源です。
みなさん温かい言葉をいつもありがとうございます。
--------------------
 

 

3ニャンカレンダー配信中

 

遊びに来てにゃ〜♡