こんにちは。
『やさしいブログの作り方』の松田です。
2月19日(火)にオンラインにて「販売記事の作り方セミナー」を開催する予定です。^^
そのセミナーの中でもお伝えしているのが「販売記事の記事タイトルの付け方」です。
せっかくいい商品・サービス・コンテンツであっても、それを紹介する記事タイトルがイマイチだと興味や関心を引くことができません。
なので、記事タイトルの出来次第で閲覧数が変わる…ひいては集客にも影響が出ます。
その記事タイトルの付け方を事例を交えた動画にしてみましたので、参考にしていただければ幸いです。
セミナーではもちろんそれ以外の部分も深く、かつわかりやすく解説していきますのでぜひ受講してくださいませ。^^
最後までお読みいただきありがとうございました。
『やさしいブログの作り方』の松田です。
2月19日(火)にオンラインにて「販売記事の作り方セミナー」を開催する予定です。^^
そのセミナーの中でもお伝えしているのが「販売記事の記事タイトルの付け方」です。
せっかくいい商品・サービス・コンテンツであっても、それを紹介する記事タイトルがイマイチだと興味や関心を引くことができません。
なので、記事タイトルの出来次第で閲覧数が変わる…ひいては集客にも影響が出ます。
その記事タイトルの付け方を事例を交えた動画にしてみましたので、参考にしていただければ幸いです。
セミナーではもちろんそれ以外の部分も深く、かつわかりやすく解説していきますのでぜひ受講してくださいませ。^^
最後までお読みいただきありがとうございました。
お知らせ
ご登録頂くと、LINE@スタートアップセミナーをプレゼント!
やさしいブログのLINE@のご登録はこちらから
SNSを効果的に使うためのポイントが無料で学べます!
ネット集客を軌道に乗せるためのSNS活用講座(全7回)
やさしいブログのLINE@のご登録はこちらから
SNSを効果的に使うためのポイントが無料で学べます!
ネット集客を軌道に乗せるためのSNS活用講座(全7回)
ブログでビジネスを軌道に乗せるための行動術:やさしいブログが教えてくれたこと 1,620円 Amazon |