こんにちは。
『やさしいブログの作り方』の松田です。
お店や教室をされている方は、ブログに「お客様の声」を載せられていると思います。
お店や教室に対する第三者の評価は、次のお客さんがやってくる動機付けになります。
「ここ、いいかも」
「ここ、よさそう」
「ここにしてみよう」
そんな気持ちが生まれるきっかけになります。
ただ、新しいメニューを始める場合や、これから新しい教室を開講する場合などは、お客様の声というのはありません。
でもちょっと発想を変えてみましょう。
「お客様の声」というのは何も「来ていただいた方からもらう」だけではないんです。^^
例えばこんなことだってできます。
こちらの教室はまだ開講前ですが、すでにお申し込みをいただいているそうですよ。
最後までお読みいただきありがとうございました。
まるでアメブロ?!(笑)