みなさん、こんにちわラブラブ!



さてさて、


「もえちゃん衣装、どこのか教えて下さい音譜


という要望をたくさん頂いていたので、


ついにえ゛!


もえちゃんファッション大公開を


シリーズで開始したいと思いますおつやったーわーい



まず早速は、昨年12月9日に放送された、


SHIORIさんの回 えへ


アメカフェ♪オフィシャルブログ Powered by Ameba


懐かしいですね☆


SHIORIさんおすすめゆず胡椒パスタ パスタ


まだ食べに行けてないので、早く行きたいですかお



この時のもえちゃんの衣装はニットワンピースでしたワンピース


カワユス・・・じゅるる


アメカフェ♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニットワンピース/Shidel


ムートンブーツ/VIVAYOU




手が隠れる感じがかわいいですよねキャハハ萌



さて、


次回はいつの衣装でしょうか


わーいキニナル!じーっ



お楽しみにドキドキ




バイバイ