髭男爵がゲストに来てくれましたやないかーい!



樋口くんと山田ルイ53世。

僕は未だに山田ルイ53世をどう呼べばいいか定まりません。



例えば男爵!

厳密に言えば、男爵じゃないしな~。


53世!人を号で呼ぶのもな~。


ルイさん!ラモス瑠偉さんみたいになっちゃうしな~。


シンプルに山田くん!座布団持って来てーって言いたくなっちゃうしな~。


じゃあ座布団を持って来ない方の山田くん!

長いな~2回くらい呼んだら呼びたくなくなっちゃうな~。


もう思いきって、妖怪ヒゲボーボー!

思いきり過ぎだよね~思いきればいいってもんじゃないもんね~。



昔からこういう所あるんだよねー直さないといけないよねー。


なんか考えるの面倒くさくなって来たな~。



そうだ!












やめよ。