PCOSだって何だって、ど-したって授かりたい!!-2010081522540000.jpg
 
 
PCOSだって何だって、ど-したって授かりたい!!-11633595.gif
 
 
 
 
今日は我が家の最近の便利品をご紹介PCOSだって何だって、ど-したって授かりたい!!-17770930.gif
 
 
 
 
 
知ってる人は結構居るかもしれないけど、、、
 
 
 
 
 
PCOSだって何だって、ど-したって授かりたい!!-13989595.gifクールスタイルPCOSだって何だって、ど-したって授かりたい!!-13989595.gif
 
 
 
 
って言う商品PCOSだって何だって、ど-したって授かりたい!!-19113692.gif
 
 
 
 
これ、氷だけが入って売ってるんだけど
 
 
 
 
これに好きなジュースを入れるPCOSだって何だって、ど-したって授かりたい!!-17770922.gifPCOSだって何だって、ど-したって授かりたい!!-17770922.gifPCOSだって何だって、ど-したって授かりたい!!-17770922.gif
 
 
 
 
これで冷えたジュースがあっちゅー間に出来ちゃうPCOSだって何だって、ど-したって授かりたい!!-18064859.gif
 
 
 
 
蓋が取り外し出来るから
洗って何回でも使えちゃうPCOSだって何だって、ど-したって授かりたい!!-19113690.gif
 
 
 
 
 
エコだし便利PCOSだって何だって、ど-したって授かりたい!!-17770924.gif
 
 
 
 
私は家の中ではずっとコレ使ってますPCOSだって何だって、ど-したって授かりたい!!-18156835.gif