こんにちは照れキラキラ

 

おすすめYouTubeの紹介です( ´ ▽ ` )

 

 

動画を見るだけでお洒落な気分に

 

 

===========

みきてぃVlog

===========

 

チャンネル登録はこちらから

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

1ヶ月ほど前から動画をアップされている日常動画の"みきてぃVlog"

 

現在15本ほどの動画がアップされておりどれも"のんびり"したでも"お洒落"な動画がすごく見ハマります( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

お散歩動画として、テーマパークや、色々な施設を紹介などもしてくれていますので、

すごく情報の参考になる動画がたくさんあります照れ音譜

 

 

 

 

 

 

おうちカフェ

 

真似したくなる人は絶対にいると思います( ´ ▽ ` )

 

でも見るだけでも視聴者の日常もゆったりとした、お洒落な空間に変えてくれるような不思議な感じがありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響であまりお出かけできない〜という人など、自分が散歩しているような気分にもなれます( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめコスメの紹介などもあります照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の日常をゆったりと記録している"みきてぃVlog"さんのYouTubeチャンネルキラキラ

 

ぜひチェックされてくださいね( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

こちらが最新の動画になります!!

 

 

 

 

 

 

===========

みきてぃVlog

===========

 

 

チャンネル登録はこちらから

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ