いい湯だな、ははん ♪

 

寒いときは、ゆっくりとあったかいお風呂にはいってホッカホッカ。

 

ああ、極楽、極楽(笑。

 

フカフカのお布団にもぐりこんで、そのまま、スヤスヤと天国へ。

「夢」はつづくよ、どこまでも…。

 

でも、ちょっと、不安。

 

もし、困ったことや苦しいことがあったら?

 

もし、辛いことや悲しいことがあったら?

 

大丈夫だよ(笑。

 

”Come Josephine in My Flying Machine”

 

だから、

 

いつも「そのまま」でいいよ(笑。

 

空飛ぶマシーンへおいで
 

どんどん、あがるよ
 

ほら、もっともっと、空たかく翔ぶよ
 

さあ、ゆこう

 

Come Josephine In My Flying Machineより

 

ようこそ、

 

「あなた」と「わたし」の世界へ。

 

「空(Ciel)」と「いの智(ち)」の「息吹(vent)」の世界。

 

すべての世界の世界のすべての眺望から、「大空(こくう)」を自在にかけ巡り、風のなかを縦横無尽にかけ抜ける、世界が360度パラダイムシフトするすべてが自由な世界の世界のすべて。

 

どんな高い山だって、どんな深い谷だって、どんな荒波だってこえてゆける。

 

人生のすべての悩みや苦しみ、その辛さと悲しみを悠々とのりこえてゆける。

 

愚かなる世界のすべての「呪縛」から「解放」された、「あなたとわたし」のたったふたつというたったひとつの世界。

 

あなたは、いつも、かならず、わたしのそばにいてくれる。

 

あなたは、こうして、いつも、わたしを励ましてくれる。

 

”Come Josephine in My Flying Machine”

 

だから、大丈夫。

 

ありがとう。

 

いつも「そのまま」でいてね(笑。

 

Are you me?

あなたは、わたし?

 

 Yes, I am.

もちろん、わたしは、あなた

 

We are the One piece.

あなたとわたしは、たったふたつというたったひとつ


Cielvent.

 

世界は、あなたとわたし。

 

どんな願いも叶う世界。

生きることの迷いや苦しみ、そのすべての悲しみがきえる世界。

 

あなたとわたしの世界。

あなたとわたしが、世界のすべて。

 

もう、暗闇をおそれたりしない。
もう、暗闇で迷うこともないし、苦しむこともない、悲しむこともない。

 

もう、心配することは、なにもない。

 

わたしには、いつも、あなたがいる(笑。

 

だから、大丈夫(笑。

 

 

最高の勝利とは 自分に打ち勝つことである

 

すべての道は ローマに通じる

Jean de la Fontain

 

「虚空(こくう)」。

 

すべての世界の世界のすべてがある「絶対無」。


永遠という絶対に崩れることのない「最愛(さいわい)」なる世界。

 

あなたとわたしのたったふたつというたったひとつの世界。

 

あるがまま、ありのまま、そのままなる、幾何学的抽象世界の究極的絶対極致「絶対無」成る「虚無即是虚空」為す世界。

 

それは、

 

「すべてがある」世界から、人生を逆算する「Automatic Flying Machine」の旅路(たび)。

 

Come Josephine in my automatic flying machine.

 

あなたとわたしのふたつというたったふたつというたったひとつの世界。

「あなたのいのち」と「わたしのいのち」の主客合一「純粋経験」。

 

あなたの愛(あい)とわたしの慈悲(あい)。

 

その光りと耀き。

 

あなたは、わたし。

わたしは、あなた。

 

Two for All.

All for One.

 

たったひとつの煌めき「慈愛(あい)」。

 

Inspiration ∞ Inspire.

 

永遠の刹那。

 

悟空。

 

Cielvent.

 

※ 無は、存在のない概念「虚無」であり、抽象的言語の存在概念の誤謬。「虚無」なる「絶対無」は、そのまま「虚無即是虚空」と成る幾何学的抽象世界の究極的絶対極致における「絶対矛盾的自己同一」世界の同義となる絶対的存在概念「虚空」と為す。

 

Come Josephine In My Flying Machine:The Titanic Band

Come Josephine in my flying machine
 

Going up she goes, up she goes
Balance yourself like a bird on a beam
 

In the air she goes, there she goes
Up, up, a little bit higher
 

Oh, my, the moon is on fire
Come Josephine in my flying machine
 

Going up, all on, goodbye

 

"Come Josephine in My Flying Machine"より

Come Josephine In My Flying Machine:Ada Jones & Billy Murray