みなさま、こんばんは

コドオバです昇天

 

手6月27日使い切り手

 

今日は3つ!

 

 

上から時計回りに。

 

①マジョリカマジョルカ ラッシュジェリードロップEX プレミアム

 

 

 

夜用のまつ毛美容液。

何がいいのかわからないから、

ランキング上位でドラストで買えるこれにしました

 

よいところ。

 

二重丸目に入ってもしみない

二重丸ハリが出た

二重丸抜けにくくなった

二重丸下まつ毛も伸びた

二重丸夜1回でOKだかららくちん

 

 

 

びみょうなところ。

 

真顔とくになし!

 

なのでリピ買いですラブ

 

 

②セザンヌ マスカラリムーバー

 

 

 

これもリピ買い。

 

 

よいところ。

 

二重丸ほんとに簡単にオフできる

二重丸とろみがあるからまつ毛に程よく留まる

 

 

びみょうなところ。

 

真顔量少ない?

 

 

サンドラ15%オフクーポンあるときに買いだめしてますニコニコ

 

 

ロート製薬メンソレータム薬用リップスティックXDd

 

 

こっちもずっとリピ買い。

 

 

今日の3点は全部ストックありちゅー

 

ここのところ近所のサンドラが毎回のように15%オフクーポンくれるので

めっちゃストック買いしてしまう笑い泣き