みなさまこんばんは

コドオバです

 

ようやく見つけました

ようやく買えました笑い泣き

 

 

出勤時間の関係でどうやっても買えなかったたまごサンド!

最後の1個だった~

 

 

さすがに47%増量はすごい

カロリーもどどーんと増量ポーン

 

さすがにぜんぶ一人で食べるのは罪悪感が💦

結局妹と分けました笑

 

服の素材が夏用になってきたら

背中とか脇とかお肉が気になる絶望

ブラからはみ出る無気力無気力無気力

 

ワイヤレスブラにして何年も経つけど

そろそろシームレスタイプにしようかな・・・

 

↓これとか楽そうかな??

ブラジャー ノンワイヤー 極薄 接触冷感 楽ちん 着痩せ シームレス 胸を小さく見える おやすみブラ 無縫製 蒸れない ハーフトップ ホックなし スポーツブラ ブラトップ ブラレット キャミソール メッシュ カップ付き ナイトブラ 薄い マタニティ 育乳 授乳 ポッキリ1000円