みなさまこんにちは~

コドオバです昇天

 

 

めっちゃ久しぶりに外食してきた飛び出すハート

 

新宿ルミネ地下1階

バンコク屋台「カオサン」さん

 

 

店内は屋台っぽさがあって

がちゃがちゃした感じですけど

意外と整然としたお店で、

テーブルは一人づつのスーペースが分かるように

テーピングされてますダッシュ

 

ずーっと前に来たときは普通に注文するスタイルだったけど

今は着席したらQRコード読み込んで注文ポーン

 

辛さとか選べるし、

分かりやすいからこっちの方が良いね

 

 

今回はタイ式トムヤムヌードルセット

(麺は小麦麺、米麺の4種類から選べる

メニュー写真 : バンコク屋台 カオサン - 新宿/タイ料理 | 食べログ

 

生春巻きハーフと

ガパオライスミニがついて1,340円よだれ

 

パクチー入ってます

 

酸っぱくて辛くってトムヤム味大好きよだれ

※ガパオライスの方がずっと辛い

※生春巻きはあんまり辛くない

※お弁当も売ってるよ

 

 

だいぶむかしにタイ旅行行ったけど

その時食べたベトナム料理より美味しいかもニコニコ

 

 

家でトムヤムクン食べたくなったら

手っ取り早くカップヌードルちゅー

 

カオサンのトムヤムクンはもっと酸っぱいかな

 

 

たまに食べたくなるエスニック料理はミールキットも便利飛び出すハート