みなさま、こんばんは

コドオバです昇天

 

手5月26日使い切り手

 

1つ目!(右)

 

Life-flo、レチノール A 1% クリーム、アドバンス リバイタリゼーション、1.7 オンス (50 ml) 2,858円(2024年5月26日現在)

 

もちろんきっちり空っぽ!

オレンジがかったクリームでした

 

これはアイハーブでリピ買い③こめ

iHerb

ターンオーバーを促進してくれるクリームでして、

ゴワゴワ・ガサガサ肌が滑らかに

 

毎日使うとやべぇけど、

他のクリームと併用したり、

ゴワつくとこだけの部分使いでも

充分効果を感じられましたおねがい

(目回り等デリケートな部分はダメ!

お尻とか、太ももの裏、二の腕のぶつぶつにも効果あるみたいで

妹はこれで二の腕ツルツルになった!

 

レチノールA反応で皮むけが始まったら

キュレルのクリームに切り替えて

乗り切ってます(治まったらツルッツル肌照れ

 

amazonにもおなじの売ってるけど

アイハーブの方が安い節分

 

 

 

 

エクセルーラ ホワイトニングリンクルリペア

 

 

 

洗顔後すぐ使うタイプの

いわゆるプレ美容液。

 

二重丸よいところ

 

シャバシャバタイプで浸透よい

ポンプで使いやすい(目安②プッシュ

無臭

 

 

真顔びみょうなところ

 

化粧水より早く終わった

(すべて規定量で使えば同時に終わると思ってたのに

 

うーん、これは複数アイテム使ってるせいかあんまり単体の効果が感じられかった

よってリピナシ。

 

 

新しく気になってるのは

ちふれの青い化粧水

トラネキサム酸2%配合

ヒアルロン酸、トレハロース配合

 

 

今のエクセルーラが終わったら↑ちふれに変更かな?

サンドラ15%オフクーポンが使えれば1,000円切るかな?

 

 

美容液は肌美精狙いキメてる

ビタミンC+トラネキサム酸配合

しかも医薬部外品でなんか安心感飛び出すハート

 

 

季節の変わり目って、スキンケア一番悩むわぁ

べたつきたくないし、乾燥したくないし

日焼けしたくないし、しみ作りたくないしもやもや

 

 

 

みなさまの春~夏のスキンケア移行はどうされてます?

アラフォーにオススメあったら教えてください大泣き