みなさま、こんにちは

コドオバです昇天

 

久しぶりにクローズド懸賞当たりました飛び出すハート

 

 

 

 

C賞の「ふところあったかコース」

1800名枠でしたニコニコ

 

アメブロでもお揃い当選の方ちらほらいて嬉しい照れ

 

 

 

上矢印厚さ3倍、カリカリなのにホクホク食感に

発売当初からめっちゃハマって食べてました爆笑

10%増量パケ見つけるたびにまとめ買いしたりちゅー

 

 

商品ふたつ分の応募券をハガキに貼って応募を6枚

ルビープログラムからも6回応募して、

無理せず応募だったのでめっちゃ嬉しいニコニコ

 

 

 

食べた後のパッケージを小さく折って

アプリでスキャンするルビープログラム。

 

 

年1度の大収穫祭もこっちで応募する方が

当たりやすい(?)っぽいので

パッケージの点数と合わせて溜めてますキメてる

 

やっぱり実物当選品届くと嬉しいですねチュー