みなさま、こんにちは

ストーブ前から動けません

湯たんぽ手放せません

コドオバです昇天

 

 

龍1月22日コスメ使い切り龍

 

 

cocone クレイクリームシャンプーモイスト380g

 

 

 

きっちり最後まで使い切りました飛び出すハート

ストックもあるよ照れ

 

 

以前はポンプ部分だけを再利用する仕組みでしたが、

ようやく詰め替えパウチが発売されてよかったニコニコ

 

パウチだったら詰め替え簡単だし、

ゴミも少なくて済むし

なによりストックが簡単爆笑

 

 

 

 

前回使い切り報告したのが4月。

思い出した時にしか使わないから

10ヶ月くらいかかりましたが、

毎日使ったら1ヶ月くらいで終わりそうキョロキョロ

 

 

良いところ。

 

二重丸めっちゃ髪やわらかくなる

二重丸香りが最高(紅茶の香り)

二重丸意外と?すっきり洗える

二重丸オールインワンでらくちん

 

 

びみょうなところ。

 

真顔半分くらいでポンプから出ない

真顔一回の使用量多い

 

 

コドオバ髪質:普通量、ハリ無し、カラー無し、パーマ無し、ややうねり気味

肩より下のロングヘア

 

最近は近所のサンドラッグでも販売されてて

オンライン限定販売の時よりずっと買いやすくなりました照れ

 

定期購入の方が割安だけどねにっこり

 

 

あ、来月2月1日から

数量限定で10周年限定セット出るよー飛び出すハート

14,880円⇒30%オフになって10,380円

 

 

ではまた~おすましペガサス