みなさま、こんにちは~にっこり

寒波めちゃ強いですね

電気ひざ掛け買って良かったです

コドオバです昇天

 

 

 

紅葉12月22日コスメ使い切り紅葉

 

今日は3つ!

 

どれもリピ買い品ちゅー

 

 

 

花王 メリット 泡で出てくるシャンプーキッズ つめかえ用 240ml

 

 

 

 

 

 

DEALまとめ買いしてる

ちふれ クレンジングリキッド 詰替用200ml

 

 

 

 

ちふれクレンジングリキッドは妹も一緒に

使いだしたのでこれから消費スピード加速の予感オエー

 

 

 

 

 

クラシエ

マー&ミーラッテ ダメージリペア シャンコン詰め替え

 

 

 

上矢印これで先日の

ツルハグループ×クラシエ共同企画

車いすチャリティーキャンペーン当てましたチュー

 

 

 

 

懸賞と言えば、

来年秋頃?に切手の値上がりが決まりましたね魂が抜ける

 

 

8日分の弁当まとめ…本日の弁当…切手代値上がり | masami☆父ちゃん弁当☆母ちゃん介護医療院☆21年9月より乳ガン格闘中

 

懸賞で主に使うのは63円ハガキですが

これが85円に・・・

 

各企業様もどんどんWEB応募が増えてきていますし

懸賞応募ハガキから卒業ですかね驚き

 

Xで見ていると2023カルビー大感謝祭は

ハガキ応募の方よりも

新しく始まった

「ルビープログラム」

カルビー ルビープログラム by CALBEE, INC.

 

 

アプリ応募で当選している人が多い感じです不安

 

パッケージのポイント自体はまだ印刷されているので

しばらく併用するのかな?

って感じです。

 

まあ、ハガキとルビープログラム両方で応募出来てお得だし

最近になってからルビープログラムも始めました笑

どうせなら総選挙当選時から溜めればよかったと後悔笑い泣き

 

 

 

会社の年賀状も用意できたし、

クリスマスケーキも予約してあるし、

着々と年末年始イベントへ向けて準備万端!

 

あとは風邪をひかないように細心の注意をはらうだけ昇天

 

みなさまも素敵な年末年始を~おすましペガサス