みなさま、こんばんは~にっこり

 

月曜日何とか乗り切ってきました

コドオバです昇天

 

おとめ座2月27日の使い切りおとめ座

 

SARAYA

arau babyボディソープしっとり

 

 

 

甥っ子ハイハイが泊りにきたのが

使い始めたきっかけ。

 

全身用ソープですけど、

さすがにこれで髪洗うとギッシギシ驚き

 

 

SARAYAアラウベビーのよいところ。

 

二重丸無香料

二重丸泡で出るタイプなのでらくちん

二重丸泡切れよし

二重丸脱脂力強めですっきり

 

シャンプー同様、

複数種類を気分と肌の状態で使い分けてますほんわか

 

 

 

やっぱりコロナかかってからずっと調子が悪いです

花粉もあるし女子の日でもあるけど

とても調子が悪い感じですネガティブ

 

日中は疲れてるし、

食欲は無いし

寝ても寝足りない感じネガティブ

 

これがうわさに聞くコロナ後遺症なのか???

早く元気いっぱいになりたい

コドオバでしたネガティブ

 

はー、明日は月末業務でバッタバタしますオエー

 

適当にでも間違えないように乗り切ります

 

ではまた~おすましペガサス

 

下矢印ぽちっと応援お願いしますニコニコ