みなさま、おはようございますイチョウ

 

今日は気持ちの良い秋晴れですね照れ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

先週末、彼に会って来たのですが、

急に

 

「今年のクリスマスはどう過ごす??」

 

と聞かれて驚いていますびっくり

 

というのも、付き合ってから一度も

クリスマスに何かしたことがない人なのでアセアセ

(まあ、クリスマス以外のイベントも興味ないみたいですが

 

付き合い始めて、最初のクリスマスは

こどおばが勝手にクリスマスプレゼントを

買っておいたのですが、

当の本人は全く意識しておらずチーン

(特にその後プレゼントをもらった記憶はなし

 

そんな感じなら、こっちとしてもいいかな~

なんて思ってしまって、

クリスマス会は一度も開催したことがありません笑い泣き

勿論プレゼント交換も無し!笑い泣き

(子供会レベルでいいから、やってみたかった⇚本音

 

気楽と言えば気楽ですが、

楽しみの一つでもあるような気もしていましたので、

今回の申し出?はすっごく嬉しかったのです!!

 

しかも、彼は

「プレゼントも用意しよう!」

「なにがいい??」

「サプライズにしよう!?」

と怒涛の発露ポーン

 

嬉しいけれど、素直になれないアラフォーこどおばチーン

とっさに

「指輪が欲しい!」

と言い出せず・・・。

 

彼は勝手に

「ウォーキングデッドの原作漫画買ってあげる!!」

と意気込みだしたときは必死に止めました滝汗

 

確かにウォーキングデッドシリーズははまって

ここまで全て見てるけど、

原作漫画には興味ないよ・・・ガーン

(好きな方、持ってる方ごめんなさいアセアセ

 

 

↓しかも、なかなかなお値段滝汗

 

 

これを全巻揃えてプレゼントする気だったので、

気持ちだけ受け取っておきました笑い泣き

(彼は本やDVD収集が趣味なので、本心から私が喜ぶだろうと思っているので

その彼の気持ちを否定するのはかわいそうでしてアセアセ

 

結局その後、食事の話や

別のことに話題が移ってしまい、

本当に欲しいものの話は出来ずじまい・・・。

 

 

ほんとは、

こういう指輪ほしいの・・・。

 

 

 

 

「金属アレルギーあるから

どうしても高いのになっちゃって

予算もわからないし、

どうしようかな・・・」

なんて考えているうちに

危うく漫画をプレゼントされるところでした滝汗滝汗滝汗

 

 

来週会えたら、なんとかまた

クリスマスの話題に持っていき、

指輪が欲しい旨を伝えたいと思います!!

(↑絶対ミッション完遂したいアセアセ

 

 

進捗があったらまたブログにします!!!

 

ではまた~おすましペガサス