ヤクルト」から
 
 
乳酸菌生まれのスキンケアさくらんぼ
 
 
LACTDEW(ラクトデュウ)
 
真っ赤が可愛いよねニコニコ飛び出すハート
 
 
 
130ml、無香料
 
これぞ化粧水指差しと言える
 
 
フレッシュなみずみずしさがポイントキラキラ
 
 
使うことで気持ち良い~♪
 
 
さっぱりタイプだけど
 
 
肌はちゃんとしっとり。
 
 
そしてすべすべ✋
 
 
清潔感ある使い心地照れ
 
 
その秘密は?
 
 
パンフレットを見て
 
 
私がすごいなと思ったのは
 
 
衛生管理。
 
 
ヤクルト製造の技術や安全性を生かし
 
 
高品質で安心できる商品を
 
 
実現しているそうです👍✨
 
 
私は1度使うと
何度も使いたくなりました指差し
 
 
【商品説明】
  • 乳酸菌生まれの保湿成分のはたらきで、角質層のすみずみまでうるおいを与える化粧水。
  • ラクトデュウとは「乳酸菌(ラクティック アシッド バクテリウム)としずく(デュウ)」を組み合わせたネーミングです。
  • みずみずしくまろやかな使用感で、お肌にうるおいを与え、乾燥を防ぎ、お肌をすこやかにたもちます。
  • 使用量は3~4プッシュ。洗顔やマッサージのあと、コットンにふくませ、お顔全体にまんべんなくなじませます。
 
 
気になった方は
 
 
是非使ってみて下さいね💕
 
 
 
 

ラブラブ応援クリック↓↓ラブラブ

     にほんブログ村 美容ブログへ

          パンダ 

#ヤクルト

#化粧水