娘と一緒に使ってたら
 
 
もう無くなりそうあせる
 
 
やさしい香りがするよ(´▽`)ガーベラ
 
 
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14451908
 
【肌ナチュール】炭酸ヘッドスパシャンプー/トリートメント
 
 
垂直に立てて使ってね♪
 
【商品説明】
 
自宅で簡単。炭酸ヘッドスパシャンプーで、炭酸ヘッドスパ体験。炭酸泡×ボタニカル成分で健やかでボリュームのあるうるツヤ髪へ。併用がおすすめのトリートメントは、徹底的なダメージケアとしっとりとしたまとまりにこだわったトリートメントです。内部まで補修し、うるおいに満ちたしなやかな髪で美しい髪へ。
 
 
 
手のひらに出して使います。
 
 
私は頭皮に向けてスプレーして
 
 
使ってみました。
 
 
頭皮の近くは泡が行きわたりにくいので
 
 
便利でしたニコニコラブラブ
 
トリートメントはとろーっとしてます。
 
 
使ってみての感想ですが
 
 
髪がしっかりコシのある手触り✋キラキラ
 
 
弱々しい髪質を気にされている方
 
 
ダメージが気になっている方
 
 
お試ししてみてね音譜
 
 
 
 
 

ラブラブ応援クリック↓↓ラブラブ

     にほんブログ村 美容ブログへ

 

パンダ WaQooさんのブログリポーターに参加中♪

 

#シャンプー