使ってみたかった話題のオールインワン音譜

 

美容液

乳液

パック

メイク下地

 

1品4役のジェルクリームです爆  笑音譜音譜音譜音譜

 

 85g

AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム

 

ファンケルは私にとって

 

かなり信頼のブランドです。

 

肌が荒れてても安心して使えるし

 

実力派イメージが強いキラキラ

 

うるおい

透明感

ハリ・ツヤ

メイクのり

 

全部欲しい欲張りな方でも

 

肌の調子がイマイチ・・

 

そう感じる方でも!

 

やわらかいけどクリーム感あって

 

乳液よりはかためのしっとり

 

なので、肌に密着して

 

ビタミンぽい香りも良いです照れ

 

パック効果もあるので夜間にも

 

美容成分を集中チャージできますキラキラ

 

時間が経過しても

 

ベタベタしてないしっとり具合なので

 

20代~の方でもピンクハートと思いました。

 

ぜひ使ってみてねニコニコラブラブ

 

 

朝晩、化粧水後これ1つでOK。1品4役(乳液・美容液・パック・メイク下地)のジェルクリームです。乳液としてうるおいを与えると同時に、夜はナイトパックとして、すっぴん肌をブルーライト乾燥から守りながら、美容成分を集中チャージ。朝は、つるりとメイクのりのよい肌に。気分も上向くフレッシュな香り。防腐剤(パラベン)・合成香料不使用。

 

 

 

ファンケルさんのモニターサービス&ブログリポーターに参加中です♪♪

 

    にほんブログ村 美容ブログへ