価格以上の価値を持つコスメ」と評価されている

ファンケル

①無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり

②無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

を使ったので、私なりの感想を書きたいと思います!

照れ→★詳しくはこちらです♪

 

ファンケルと言えば無添加

防腐剤・香料・合成色素などを一切使用していません。

防腐剤は肌の老化を早めてしまうようで・・ガーンあせる

こうしたダメージの蓄積がシミ・シワ・たるみの原因だそうです。

 

それだけでなく、肌にストレスを与える成分は徹底的に

排除しているので肌本来の「自活力」を引き出し、

「高める」スキンケアができますラブ

 

キレイになるための化粧品がキレイをさまたげるもので

あってはいけない

.「無添加だからこそ、美肌のカギとなる美しい角層を育み

肌本来の美肌力をつくる」

ファンケルの企業ポリシーには説得力がありますね。

 

これらの発想から生まれるスキンケアには

美肌への強い気持ちが込められていると感じるので

安心して使えましたラブラブ

                        ※各30ml

使用した感想ですが、まず、非常に清潔感があります

最初は密封容器で使い始めるまで完全に品質が

守られた状態なんです。

30mlで少容量ですがこれには理由があって

防腐剤を使わないファンケルの化粧品の

品質を保ったまま使い切れる量ということですニコニコ

※朝晩使って30日分が1本の目安です。

 

~ 美しい角層が美肌のカギ ~

皮膚の一番表面にある「角層」が整った美しい状態

だとうるおいや栄養をしっかり取り込みます。

独自の新成分「アクティブセラミド」が皮膚細胞~の

誕生段階からサポートし、美しい角層を育みます。

 

35歳からの肌コラーゲンは急激に減少

ハリ・弾力を失いますが、独自成分である吸収のよい

「適応型コラーゲン」により年齢肌に必要な栄養が

お肌にしっかり届けられ、ハリ・弾力を取り戻します。

また、肌ダメージのもとを取り去る

「マルビジン含有花エキス」を配合しています黄色い花

 

①無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり

うるうるした化粧液です~照れラブラブ

化粧「水」でなく化粧「液」なのは美容成分が

ギュ~ッとつまったまろやかな感触の液だから。

しっとりがそのままお肌になっていくような潤いで納得。

浸透バッチリキラキラ

これだけでも十分肌本来の良さを引き出して

くれていると思います。

 

②無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

低刺激でやさしい液です。

でもやさしい中に潤いを守り抜く濃厚さがあり

栄養のヴェールに包まれ満たされました。

お肌(だけ)若くなってる?お願いキラキラ

 

柔らかい柔軟性のある肌。

 

使い続けていくうち、お肌の柔軟性が増して

触って気持ちのいい状態になりましたゲラゲラ音譜

 

無添加だと何かと排除してあるので

効果に心配がありましたが

無添加でも、パワーはすごい!!

 

私の肌も、まだイケるかもね。

 

 

 

ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 


にほんブログ村