立ち上がるしかべ(鹿部)だよ

ラブお顔を傾げて、お話しを聞くように
      なっちゃって~キラキラ
      可愛い飛び出すハートキューン


歩くかわいいは、ぼくの~ルンルン

爆笑そうだね(笑)

不満だれにもあげないもん

笑い泣き笑


キョロキョロガリガリパーティーしました?

驚きドキッハッ

えーバレてますよーおいで

絶望ちーんタラー


ニヤリこのテーブルは、堅いんだよ~
      削ったのはキミだけだよ泣

ニコニコテヘ音符

えー褒めてないからおいで


ニコニコ噛りマンて、イタズラ小僧で、お茶目で
      愛嬌たっぷりなか~くん飛び出すハート

歩くスターいぇ~いピンク音符

グラサン可愛い姿に惑わされる~キューン


うさぎのぬいぐるみかわいいは、ぼくの🎵

爆笑はいはい笑

雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

歩くプロフィールあしあと


チワワ黒2021年10月18日保護チワワ黒


🐾仮名:鹿部(しかべ)

🐾ネーミング:2021北海道道南シリーズ

🐾犬種:ヨーキー

🐾性別:男の子♂️

🐾年齢:2019年10月18日(仮 B.D)
                (譲渡年齢  2歳)

🐾カラー:スチールブルー&タン

🐾体重:3㎏

🐾お散歩:練習中
                     ドッグランでは、上手に
                     走りますあしあと

🐾お留守番:リビングの一角を
                         仕切ったフリー
                         スペースでしています

🐾トイレ:トイレにします
                     マーキングは、しません

🐾ごはん:ドライフード&手作り
                      好き嫌いは、ありません
                      食いしん坊です

🐾去勢手術・歯科処置:12月7日に済

🐾性格:可愛い赤ちゃんです(笑)
                 天真爛漫そのものです

🐾その他:両後足パテラ(グレード3)


チワワ黒両後足が、パテラ(G3)ですので、

      ピョコピョコ歩きます。

      生活に何ら支障は、ありません。

      普通に歩いたり、走ったりも

      出来ますが、自分でコントロール

      しているようです。

      滑り止めは、必須です。

      階段は、必ず塞いでください。

           


か~くん(鹿部=しかべ)は、

ハッピー犬屋敷の在校生です。


花花お  願  い花花

お申し込みの際は、仮名の

鹿部(しかべ)で、ご指名下さい。


か~くん(鹿部)の全部を、

マルッと受け入れてくださる

優しい里親さま募集中飛び出すハート

気になる方は、里親の条件を

よ~くよ~く熟読してから、

ご応募ください🍀

幸せなご縁を、お待ちしております。


ドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマン


ニコニコ1月4日以降のお申し込みより

      譲渡費用の改定があります。

      詳細につきましては、ショコママの

      ブログまたは、ハッピー犬屋敷の

      ホームページより、ご確認下さい🍀


チョコロールケーキチョコロールケーキチョコロールケーキチョコロールケーキチョコロールケーキ