10/01(火)はスポーツクラブへ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C-XTJ-2IMoG/?igsh=NnpqdTk1dzI2M2U0


う~ん、海の中の魚のように全身の筋肉を使って動くんだな(^-^)/



午前中は佐倉で2件の仕事だった。


今夜は取引先との会食予定だったが、体調不良の為キャンセルの連絡が来た。


う~ん、今日の今日じゃ練習も出来ないな(笑)


Pさん、練習の用意してないし😅


プラッツでシャドーしようと思ったが、結局スポーツクラブ行くことにした(*^^*)


本当はラテンのエクササイズをしなきゃ駄目なんだけどね。

 

 

今月1回目(*^^*)


当たり前か、今日から10月だもんね(笑)


マッサージチェアーに乗って体を解して、バイクを1時間漕いだ🚴

 

 

家で1月~9月迄のダンス収支表をエクセルで作成した(笑)


いつもは2月に1年分まとめてやるんだけど(^_^;)))


今年は結構、ラテンにも投資してるな(笑)


良いことだ(*^^*)


ホテルデモをやらない代わりに、ラテンのレッスンを受けることが出来た感じだな(^_^)v

 

 

ここ数日、寝不足が続いたので今夜は早目に寝ることにしよう(笑)


明日はステップワンで練習の予定。


早目に行って、ラテンのエクササイズをしっかり復習しなきゃ(笑)

 

 

https://youtu.be/RcTqeZurBNc?si=DF8X2dB4Rmy5Sv6H


う~ん、懐かしいな(*^▽^)/★*☆♪