08/01(木)はチャーターだった | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C99POgRIzhN/?igsh=MW15czN6dWFoYzJseQ==


うん、チェンジオブダイレクション格好良いな(*^^*)



今日から8月(^-^)/


張り切って行こう(笑)


朝の4時半からみんみん蝉が鳴いている(^_^;)))


午前中は佐倉で仕事だった(^-^)/

 

 

午後は蘇我コミュニティセンターでチャーター(*^^*)


https://sogacc.jp/


今日のお相手はマダム3人組(*^^*)


この暑さの中、みんな頑張るな(笑)


13時から15時半まで、ほぼ踊り放しだった(///ω///)♪

 

 

個人的なテーマは『ラテンは音の頭でステップする』を頑張ってみた。


やっぱり、ただ踊ってるだけじゃ詰まらないものね(笑)


チャーターでも自分の練習もしなきゃ(*^^*)

 

 

それにしても今日は暑くて、本当にヤバかったな(笑)


昨日よりは少しは暑さが和らいだが😅


車外温度は33℃。


ホールは冷房が入っているのだが•••


熱中症には本当に気を付けなきゃ😅

 

 

でも、慣れてきたせいか、足底にテーピングしたからか、今日は足がつらなかった(笑)


ミキシングにも参加したのに(^-^)/

 

 

明日は葛西で仕事早上がりのPさんと練習予定(*^^*)


いつもより、1時間長く練習出来る。


楽しみだな(^-^)/