05/28(火)は葛西へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C7GQn-xoc8K/?igsh=cGpncHRpZWVpODBt


うん、頼もしいパートナーさんだな(*^^*)



今日は☔


車で町田まで出掛けた🎵


雨の影響か、渋滞が激しい😅


早目に家を出て良かった。


稲城ICで下りて、仕事先に向かう途中でちょっとお洒落なイタリアンのお店を発見。


よし、今日のランチは此処にしよう(^-^)/


 

仕事をあっという間に片付けて、その店に向かう。


駐車場に入ると様子がおかしい?


どうもやってないみたいだ😅


潰れちゃったのかな⁉


う~ん、ガッカリ😞💨


 

帰りの高速は殆ど渋滞もなくスムーズだった。


結局、今日のランチは『カツ丼満腹セットわかめそば980円』だった(笑)

そして、会社に帰って仕事。


うん、これで今月の予定は全部クリア(*^▽^)/★*☆♪

 

 

夕方、ステップワンに出掛けた🎵

その前に、ちょっとマックで休憩☕😌💕

眠い💤💤

昨日のフラビオ先生のエクササイズの復習をしなければ(^_^)v


 

Pさんが来るまで、1時間は復習出来たかな(^-^)/


今日のテーマは『ヨガブロック』🎵


試合では90度は何とか出来たんだけど、45度がキープ出来なかった😢


左の背中を入れる事が踊っているうちに甘くなるんだな😅


今日は其れだけを考えて練習した。


ワルツの変更部分を中心に練習した。


ここも付け焼き刃だったから、試合では上手くドヤ顔が機能しなかった(笑)


 

最後にワルツの出だしを練習していた時に、突然『激変』の欠片が転がり込んできた(笑)


この感覚を追及すれば『激変』出来るかも(*^▽^)/★*☆♪


やっぱりLP盤じゃ駄目なんだ、シングル盤じゃないと(^-^)/

 

 

次の試合は6月末のJCFの予定。


流石にもうB級戦には出れないな(^_^;)))


ラテンはジャイブを練習しないと出れないな(笑)