『新世紀で踊ろう会』告知 | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C6_G24RomIB/?igsh=YWQyYzg1enlmZTl0


う~ん、力強いタンゴだな(*^^*)


新世紀の来月のスケジュールが発表になった。


http://bossiweb.com/shinseiki/schedule/schedule_202406.php


うん、6月2日は営業している。


良かった(*^▽^)/★*☆♪


http://www.bossiweb.com/shinseiki/about/


入場料2,700円


合言葉は『アメブロ見た』ね(^_^)v


今回はらんらんちゃんお手製の緑のリボンはないので、積極的に声を掛けて下さい。


飛び入り大歓迎です🎵


 

13時半から16時までは確実にホールで踊っています。


場所が分からない方や、一人で行くのはちょっとと言う方はメッセージを下さい。


鶯谷駅南口改札で待ち合わせて行きましょう🎵


早い時間の方が空いていて踊りやすいと思います。

 

 

16時過ぎに2次会を近くのガストで開催します。


予約が出来ないので、少し待つかもしれません。


ご了承下さい。


会費は頭割りですが、例年2,000円位だったと思います。


2次会だけの参加も大歓迎です(*^^*)



午前中はスポーツクラブへ出掛けた🎵


今月8回目(*^^*)


2km15分で走り、ストレッチポールでグリグリした(^_^)v


今度の日曜日はJCFの試合。


B級スタンダード、B級ラテン、シニア戦にエントリー。


順調に行けば、40曲➕α だ(///ω///)♪


またしても、スタミナプラクティス、体力勝負だな(^_^;)))


強制的に踊りきる練習だ(笑)