05/14(火)はMCホールへ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C6wQPXpIx_-/?igsh=MXJhampnOHhueWNzeg==


うん、お洒落なルーティンだな(*^▽^)/★*☆♪



午前中は自宅で勉強。


午後は八千代市内で仕事だった。


2時から原田先生との踊り込みに行きたかったけど、仕事優先のため断念😢


仕方がない(^_^;)))

 

 

夜は仕事帰りのPさんをピックアップして、MCホールに出掛けた(^-^)/


今日のテーマは『ワルツの踊り込み』だ🎵


ルーティンを最初から最後まで通して踊る。


新しく替えた部分も、個別練習ではそれなりに踊れるようになった(*^^*)


後は、通して踊りきれるかだな🎵

 

 

いつものように準備運動をして、ホールドのバランスを調整する。


先ずはワルツのベーシックで内回り外回り大外回りを確認する。


うん、絶体に戻らない為にも、円の中心が何処にあるか意識しないと•••


捲き込み注意だな😅

 

 

そして、ひたすら個別練習&試合のルーティンを踊った(笑)


Pさんが前よりだいぶ動けるようになったので、とても練習が楽しい(*^▽^)/★*☆♪


最近は地雷を踏むこともないし(笑)


この平和がずっと続いて欲しい(*^^*)


トップレベルのアマYさんカップルが練習していた。


細いのに広背筋が凄いな‼️


思わず、チラ見してしまった(笑)


此処では初めて見たな(///ω///)♪