04/29(月)は五香へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C6FGyv8SgrP/?igsh=OW96dGF3YTN1c3Nz


うん、左右のパターンは練習してるけど、前後のパターンもあるんだな(*^▽^)/★*☆♪



今日も10時08分の電車に乗ってダンス練習場プラッツに行った(^_^)v

10時31分に五香駅に到着。


丁度反対側から同時刻にPさんも登場(笑)


セブンイレブンで飲料水を確保。


プラッツ迄は歩いて15分(*^^*)


今日も良い天気☀️


今はまだ良いけど、暑い時期は大変だな。

 

 

GW真最中なのに結構人がいる😅


皆さん、ダンスが好きなんだな(///ω///)♪


華やかなホテルパーティーで踊るのも良いけど、やっぱりパートナーとたくさん練習したいという人も多い🎵


いつものように準備運動をして、タンゴのベーシックから練習開始(*^^*)


タンゴは結構下半身が使えるようになってきた。


ワルツやスローも、もっと低く踊れるようになりたい🎵


今日のテーマは『床と仲良く』だ(^_^)v

 

 

途中でラテンの音楽が掛かった時に、SとRを1曲づつ練習した。


フラビオ先生のラテンエクササイズも鏡の前でチャレンジ(笑)


Pさんも気分転換で楽しんでくれている🎵


 

此処は12時半から13時半がゴールデンタイム(^_^)v


フロアに人がいなくなる時に、クイックを思い切り踊るチャンスが来る(笑)


そして、休憩☕😌


もう、ヘロヘロだ😵🌀

 

 

今日も4時間近く練習した(*^▽^)/★*☆♪


休み休みだけど(笑)


入場料1,000円の元は取ったかな(^-^)/

まだ足の指は腫れてるけど、何とか踊れて良かった🎵


あとは、日にち薬だな(*^▽^)/★*☆♪

久し振りのクリームソーダは美味しいな‼️