04/11(木)は床屋さん~葛西へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C4z8DdiI2b6/?igsh=eTdxNXRqeXkyMGpo


うん、分かりやすいな(^_^)v



午前中は床屋さんに行った✂️💈


まだ伸びていないが、試合に備えて超刈上げだ(笑)

試合は気合いが大事。

 

 

午後はスポーツクラブに出掛けた🎵

今月6回目(^_^)v


ストレッチポールで身体を解した(笑)


その後、2km走った🏃‍♂️


 

夕方からステップワンに出掛けた(^-^)/

先ずはルンバウォークから。


フラビオ先生に教わったエクササイズを60分やった🎶


う~ん、なんちゃってラテンからの脱出はなかなか難しいな😅


来年の試合に活かせると良いな(^_^)v


うん、一年計画だ(笑)


 

仕事帰りのPさんが来て、スタンダードの練習開始(*^▽^)/★*☆♪

いつも仕事で疲れてる筈なのに、ありがとう😉👍️🎶


今日のテーマは『踊り込み』だ(笑)


ヘロヘロになるまで踊り続ける😵🌀


還暦を越えた辺りから、急にスタミナが無くなったな(^_^;)))


まぁ、まだクイックが踊れるだけ良いか😅

 

 

Pさんの股関節の使い方が上手くなった。


ナチュラルターンが踊りやすい(^_^)v


う~ん、どんどん上手くなっていくな•••


私も頑張らないと置いていかれちゃうな😅