04/09(火)は研修だった | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C5OqQXqMq2j/?igsh=Z3R2MXl4bmdhOGZ4


楽しそうなクイックだな(*^▽^)/★*☆♪




午前中はスポーツクラブに行った🚴


今月4回目(*^^*)


2kmを20分かけてゆっくり走った🏃‍♂️

 

 

午後は千葉市内のホテルで仕事の研修、半日缶詰だった。

年を取ると集中力が続かない😅


整体に行きたいな👍️


 

体が重い(///ω///)♪


旅行で食べ過ぎたせいもあるけど😅


 だんだん、踊れる身体から遠ざかっている実感がある。


何処かでギアを巻き戻さないと•••


下り坂だ(笑)


 

弱気になるのが一番いけない。


まだまだ現役で勝負するんだと強い気持ちにならないとね(笑)


競技ダンスは二人で踊るものだから、Pさんに助けて貰おう(*^^*)


宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️


 

夕飯は家で食べた。

奥さんはサークル(卓球)親睦会で不在。

明日は葛西で練習予定。


今度の日曜日で前期クラス戦は終わり。


日本インターはどうしようかな⁉️