04/07(日)は房州旅行へ | まんまるのブログ

まんまるのブログ

下手の横好き社交ダンサーの備忘録(*^^*)


 

https://www.instagram.com/reel/C48rc-ZoQUp/?igsh=N3c2cDV0cXc2c2V5


う~ん、凄いな、完コピだ🎵



久し振りの奥さん孝行、君津ICで降りて先ず寄ったのがはちみつ工房。http://hachimitsu-koubou.com/

3種類のソフトドリンクと5種類の蜂蜜を試食出来る(^_^)v
工房見学もあるようだ🎵

蜂蜜レモンが美味しかった(^_^)v

 

 

昨夜のお嬢のブログを見て、お昼はラーメンに決めていた(笑)

小さなテーブル席が4脚と奥に座敷のお店。
時間が掛かるからお煎餅食べて待っててと持ってきてくれた(笑)
チャーシューが美味しかったが、お目当てのもつ煮は無かった😅

 

 

https://www.muji.com/jp/ja/shop/detail/046602?sc_cid=google_map_046602_shop&utm_campaign=046602_shop&utm_medium=map&utm_source=google


みんなみの里に寄った、マツコのテレビでやってたな•••

こんな所に無印良品って(*^▽^)/★*☆♪


その反対側にカステラ工房がある。


5種類試食したが、シンプルなカステラをお土産に買った。

 

 

駐車場に車を止めて少し歩く🚶
桜が満開だ🌸🌸🌸

う~ん、ちょっとビビる(笑)

海が見える🎵
ロミオとジュリエットを思い出す😃💡
次に向かったのは『おせんころがし』だ。


 

今日の宿は『誕生寺』の目の前にある吉夢🌃✨

https://www.kichimu.com/


あれ、ここ確か以前にも来たことあるな⁉️


隣の駐車場で思い出した(笑)


早速、露天風呂に行った。

岸壁の釣り人から丸見えな気もするが😅


お風呂は温泉で気持ち良かった🎵


帰るまでに、後2回は入るつもり(笑)

 

 

18時から食事(*^^*)









明日は10時から会社で会議だから、8時には此処を出なきゃ😅


フラビオ先生の団体レッスンはお休み。


夜はスポーツクラブかな⁉️